キッズクラブをはじめました

  • 駐車場完備
  • 妙典駅徒歩4分

09:0013:00 / 14:0018:00休診日:木・日・祝

047-398-7221

公式LINE MAIL相談 WEB予約
キービジュアル

キッズクラブをはじめました

2022年2月1日

妙典オハナおとな・こども歯科院長の小谷です。

 

この度当院ではキッズクラブを始めることになりました。

キッズクラブのご案内

こちらからチラシがご覧になれます。

 

お子様のお口の状態は成長とともに驚くほどのスピードで変化していきます。

 

また、学年が変わった、新しい友達ができた、習い事を始めたなどの生活の変化に伴い、体癖、食習慣、睡眠時間などが変化することにより虫歯のリスクの増加、歯並びへの影響など、今まで問題のなかったお口の中に急に問題が生じることもあります。

さらに子供の虫歯の進行は大人よりも早く、一気に進行してしまう場合もあります。

 

そういったことをできるだけ早期に発見し、対処するためには定期的な検診がとても大切になります。

 

ただ、治療が終わって気になることがないと、どうしても足が遠のいてしまうこともあるかと思います。

 

そのため、少しでも歯医者に通うのが楽しみになるように、検診のたびにスタンプカードにスタンプを押させていただき、スタンプの数に応じて毎回プレゼントを差し上げます。

 

また、スタンプが全部たまりましたら、いつもお子様と一緒に来院してくださる保護者の方にも感謝の気持ちを込めてプレゼントをご用意させていただきます。

 

開院から本日までに検診でいらしていただいている方は二個目のスタンプからスタートさせていただきます。

 

入会金や面倒な登録はございませんので、是非ご入会いただきお子様のお口の健康を守るお手伝いをさせていただければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんなことでも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • WEB予約
  • MAIL相談

▼電話番号

047-398-7221

〒272-0111 千葉県市川市妙典4-9-21

このページの先頭に戻る